美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンは集中してやらない、飽きてしまう?

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンで

子どもが英語を話せるようになってほしい

人は多いと思います。


親の私って英語が得意じゃないから、

子どもに教えられそうにないので

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンに

期待を込めて購入するようなものです。


そこで気になるのが

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンは

集中が続かない子どもには不向きという噂です。


まず、七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンは「1日わずか7分遊んでいる

だけで自然にバイリンガルスイッチが入る!」

これは嬉しいですよね。


さらにたった35日で子どもが英語を

話し始めるんです。


子どもが1日わずか7分遊んでいるだけのに、

たった35日で子どもが英語を話し始める

なんて子どものうちに英語を話せるように

なってほしい人には最高の方法ですよね。


ここまでは完璧です。

ただ、集中するのが苦手な子どもの場合、

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンが

長続きしないという点です。


残念ながら、七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンは子どもを夢中をさせる工夫がある

のですが、集中してやらない、飽きてしまう

子どもがいるのはたしかです。


でも思いました。

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの

集中力が続かないとしても、それ以上に

メリットは多いですし、問題解決できる

方法はないものかと。

 

途中で「つまらない」「やめたい」と言い出すことも…
意外と答えはシンプルかもしれません。

 

そんな時は、ママや家族が一緒に取り組んだり、

子どもの心に寄り添ってあげることがいちばん

良い方法ですね。忙しい子育て中に続けることは

大変ですが、子どもがペースをつかめるように

なるまでは必要ですね。

でも、「子どもが英語を話せるようになる」

と考えると頑張れそうですね。

 

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンが届くのが

楽しみで仕方ありません。

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペン

の公式ページはコチラ