美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの保証や返金に関して調べてみた

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの

購入を決めて自宅に届く日が楽しみで

仕方ありません。


親の私は英語を話せないけど、

子どもがバイリンガルになって

英語が話せているイメージは完璧です。


かなりテンションが上がっているのですが

ふと調べ忘れている点に気付きました。


七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの

保証や返金ってどうなっていたっけ?

おいおい・・・


早速調べてみました。まず、七田式英語教材 7

+BILINGUAL音声ペンの保証については、

万が一音声ペンが故障してしまった場合でも

購入から3年間はすぐに新しい音声ペンに無償で

交換してもらえるんですね。

また、テキストの破損や紛失の場合も同じく

3年間はすぐに無償で新しいものが送られるんです。

商品販売ページのお問い合せに電話をするか

メールで伝えればOKです。

尚、返送にかかる送料だけはかかります。

 

次に七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの

金保証についても調べました。

 

さて、七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペン

には返金保証はあるのか?

恐る恐る調べてみました・・・


良かったです。

全額返金保証です!

もし、60日間七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンを実践しても英語を話せなかった

場合は購入から60~90日以内にメールで

返金を伝えればOKです。

 

これで安心して七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンを始められそうです。

七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンの公式ページはコチラ