美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

さらに七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの口コミも確認してみました

前回、七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンの評判が気になって

色々調べて納得したつもりでした。


ところが

「もっとお客様の声を聞いてみたい!」

という興味が止まらず、もう少しだけ

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの

口コミをチェックしてみることにしました。


「6歳と3歳ですが、楽しみながら英語に

触れられるので1時間以上聞いていました。

長続きしてくれそうです」


「毎日掛け流ししていると、3歳、5歳の

子どもが、知らない間に、暗記して、

テープよりワンテンポ早くフレーズを

口にしたり、、、効果はあると思います」


「少し早いかとも思いましたが、孫の3歳の

誕生日に購入しました。楽しいようで、

自分でCDラジカセを動かして聞いています。

早いモードで聞いているので、難しいと思い、

ゆっくりモードに切り替えようとしたら、

何と言葉を復唱していました。大人はつい

構えてしまうことを、子どもは抵抗なく吸収

してしまうのには驚きました」


「娘はすごく喜んでくれて一緒にテキストを

見ながらCDを聴いてみました。これがまた

楽しいんです!3倍速がくせになります!

これがあるから普通の速度がゆっくりに

聞こえるんです!しかもCDが勝手に復習を

してくれるのでテキストを見ながら聴くだけ

ですから私にはとってもらくちんです。

娘は読書が好きで塗り絵も好きなのでこちらの

教材にすごくハマったようです」

 

「聞き始めてから1か月ほど経つと当然

英単語を流ちょうな単語で話しだし驚きました!

聞いていないようで聞いているんです。

子どもが聞きたくないといったときは無理に

聞かせていないので1週間に3日ほどしか

聞いていないですが、これで話せるように

なったら嬉しいです」

 

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの

口コミは、こんな内容が多かったですね。


中には「子どもだけでは続かない時がある」

「音声ペンがこわれて交換してもらった」

という内容もありましたが、私は問題視

するほどではないと判断。


七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの

口コミを確認した上でますます

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンを

購入したいと感じました。

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの

公式ページはコチラ