美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの評判をチェックしてみました

七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンの評判が気になって仕方ないので

今日は徹底的にチェックすることにしました。

 

やはり、販売会社の一方的なPRや自分自身の

偏った印象だけで購入を判断するのは安易かなと。


実際の購入者の声も参考にしたいと思いました。

 

「子供達が興味津々で聴いています。

数字や聞いたことのある単語が出てくると、

口ずさんでいます。毎日コツコツ続けて、

結果が出てくれたら嬉しいなぁと思います」

 

「英語塾に通っていたのですが、つまらないらしく、

通うのをやめてしまいました。ただ、英語に

子どもの頃から触れさせたいと思い、こちらの教材を

購入しました。家で私と一緒に学習していますが、

息子の上達ぶりには驚かされます。買ってよかった

教材でした」

 

「私も正直、5歳の娘には少し難しいかなと思い、

CDはBGM感覚で流し続けていたのですが、

一週間後には短いフレーズや、長いフレーズでも

聞き取れた部分は口に出して言えるようになり、

同時に英文を指でなぞるようにもなっていました」

 

「8ヶ月の赤ちゃんに毎日聞かせています。

まだ日本語も話せず聞き流しがメインですが、

じっと耳を澄ませて聞いています。教材の効果が

期待できそうです」

 

「子供に英語に慣れさせようと買ったのですが、

やり方もとても分かりやすく、工夫されていて、

子供も毎日自分からやっているので、購入して

とても良かったです」

 

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの評判は、

こんな内容が多い印象ですね。

 

評判を調べると、一定の割合で悪い評価も

あるのですが、七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンはほとんど見られないので驚きました。

 

七田式英語教材 7+BILINGUAL音声ペンの

評判を確認した上で益々七田式英語教材 7+

BILINGUAL音声ペンを購入したいと思いました!

七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンの公式ページはコチラ