美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

七田式英語教材 7+BILINGUAL音声ペンを購入前に絶対に知りたいことを調べました

「七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペン」を購入予定ですが、その前に

絶対知っておきたいことを調べてみました。

 

何と言っても「七田式英語教材 7

+BILING UAL 音声ペン」を購入する

ことで、どんな効果を得られるか?

これを明確に知っておきたかったのです。

 

そもそも七田式英語教材 7

+BILINGUAL音声ペンを知った

きっかけは、親の私は話せないけれど

子どもには英語を話してほしいと

考えていた時に

「子どもを天才に育てる七田式教育」

という言葉を知ってネット検索をした

ことでした。

 

「七田式教育って何よ?」調べて

分かったことは何よりも「心の教育」を

大切にしているとのこと。

おお、なんか良さそうだ!よく分かり

ませんが、何となく凄そうで子どもの

教育に必要な気がしたのです。

 

そして、その検索で偶然見つけたのが

七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンでした。

 

今度は

「35日間でお子さんの口から英語が飛び出す!」

という言葉が出てきました。

意味を調べてみました。

 

1日わずか7分!しちだの魔法ペンで

遊んでいるだけで「バイリンガルスイッチ」

が入る3つのしかけがあるようです。

 

バイリンガルスイッチが入る様子は、

七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンの購入ページに掲載されている

説明動画をみればすぐにイメージできます。

 

この教材は、言葉の話せない小さなお子さま

でもおもちゃ感覚で始められるため、

『早いうちから実践的な英語を覚えさせたい』

『積極的に英語で発話してほしい』という

方にはお勧めの教材なので、私の子どもには

ぴったりだと思いました。

 

予定通り、七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンを購入することにします!

七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンをの公式ページはコチラ