美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの効果が見込める人は?

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンの

効果は「たった35日で子どもが英語を話し

始める」ことです。


こうして書いてしまえばシンプルですが、

意外と「どんな人に効果的なの?」という

視点だと分かりにくいですよね。


例えば「子どもが英語を話せる人」「英語を

理解している人」になるというイメージは

すぐ湧きますが、それ以外が見えにくい。

ということで調べてみました。

 

七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペンは

こんな人に効果的です。

 

■手軽にはじめてみたい

英語を本気で取り組もうと思えば、パワーや

お金、時間が必要で、なかなか第一歩を踏み

出せないですよね。だから、もっと手軽に、

金銭的にも時間的にも負担がかからない

取り組みから始めてみたい。そんな人です。

 

■集中力をつけたい

幼い子どもの場合、なかなか継続できず途中で

やめてしまうことが多いですね。

でも、しちだの魔法ペンで遊んでいるだけで

バイリンガルスイッチ」が入り、楽しみ

ながら取り組める。そんな人です。

 

コスパを重視している

幼児向けの英語教材に取り組むとどうしても

お金がかかる上に望む効果が得られにくい。

そのため、都合が良いと分かっていても

安くて効果的な方法を探してしまう。

そんな人です。


こうやって調べてみると私に該当する内容が

複数ありました。

やはり七田式英語教材 7+BILINGUAL 音声ペン

の効果を必要としている私にはピッタリだと

思いました。

七田式英語教材 7+BILINGUAL

音声ペンの公式ページはコチラ