美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

無添加エンリッチプラス【シワ改善1ヵ月集中セット】はどんな人に効果がある?

こんばんは!もかです。

 

今日は、無添加エンリッチプラス

【シワ改善1ヵ月集中セット】

の効果について調査してみました。

 


調査結果から、

無添加エンリッチプラス

【シワ改善1ヵ月集中セット】

の効果があるのは、

 

■シワが気になる人

化粧水、乳液、美容液には、シワ改善有効

成分「ナイアシンアミド」が配合されて

います。

ナイアシンアミドは、真皮のコラーゲン

生成を促進し、シワを改善する効果が

期待できます。

そのため、シワが気になる人には効果が

期待できます。

 

■ハリのある肌になりたい人

化粧水、乳液、美容液には、ファンケル

独自成分「適応型コラーゲンα」に加えて

エクトイン」「月見草エキス」の

トリプル肌成分が配合されています。

これらの成分が、肌にハリを与え、

ふっくらとした肌に導きます。

そのため、ハリのある肌になりたい人にも

効果が期待できます。

 

■乾燥が気になる人

化粧水、乳液には、セラミド2が配合されて

います。セラミド2は、肌のうるおいを保つ

重要な成分です。

そのため、乾燥が気になる人にも効果が

期待できます。

 

また、無添加エンリッチプラス

【シワ改善1ヵ月集中セット】は、

無添加処方のため、肌に刺激が少なく、

安心して使用できます。


私にもいくつか該当する内容がありました。

 


無添加エンリッチプラス

【シワ改善1ヵ月集中セット】の効果は

多様で、必要とする私には間違いなく

適していると思いました。

無添加エンリッチプラス【シワ改善1ヵ月集中セット】の公式ページはコチラ