美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

ガレイドシャワーの解約方法と継続回数制限を調べました!

 こんばんは!もかです。

 

 ガレイドシャワーの購入を決めて、自宅に

 届くのが待ち遠しくてワクワクしています。

 

 美しい肌や髪になれるイメージを、

 私の中で完璧に思い描いています。

 かなりテンションが上がっていますが、

 ふと調べ忘れていることに気付きました。

 ガレイドシャワーの解約や継続回数の

 制限ってどうなっていたかな?

 

 もう少し調べてみないといけないですね。

 気持ちを引き締めて、調査開始!

 まず、ガレイドシャワーの解約についてです

 が、次回の商品発送の1週間前までに、

 商品販売ページのチャットボットで解約を

 申し出れば大丈夫です。

 

 何よりも嬉しいのは、解約手数料が

 一切かからないことです。安心です。

 

 次に、気になる継続回数の制限についてですが、

 安くて魅力的な商品に惹かれて、つい即買いして

 しまう経験、ありませんか?

 私は以前、オンライン英会話の無料体験レッスンに

 参加した際に、その手軽さや便利さに感銘を受け、

 すぐに1年間のプランを申し込みました。

 

 しかし、いざ実際に利用してみると、毎日の

 レッスンをこなすのが意外と難しく、結局、

 1年間のうちに利用した回数はわずか20回程度

 と、思ったほど多くありませんでした。 

 無理にプランを申し込んでしまったことで、

 無駄な出費をしてしまいました。

 

 さて、気になるガレイドシャワーに関する

 継続回数制限ですが、

 

 調査の結果、良かったです!

 継続回数の制限はありません。

 これなら自分のペースで利用できるし、

 安心感がありますね。

 

 ただし、お受け取り回数4回未満(初回~3回)での

 ご解約の場合は、解約手数料として2,980円がかかる

 ので注意が必要です。

 

 今度こそ、慌てずにきちんと情報を確認してから

 購入するようにしようと心に決めました。

 

 これからも美しい肌や髪を保つために、

 ガレイドシャワーを楽しみながら取り入れていこうと

 思います。

ガレイドシャワーの公式ページはコチラ