美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

『ガレイドウォーター』の解約から継続回数制限まで調べてみた!

こんばんは!

 

いつも『もかの日記』を読んでくださり、

また、はてなスターを付けてくださり、

ありがとうございます。

 

読者様が50人になることができました。

皆様のおかげで、とても嬉しいです。

これからも、もっと皆さまに役立つ情報を

発信していきたいと思います。

 

今日は、浄水ポットのサブスク

「ガレイドウォーター」について、

解約・継続回数という観点から

お話したいと思います。

 

ガレイドウォーターの購入を決めて、

自宅に届くのが待ち遠しくて

ワクワクしています。

 

手間をかけずに美味しい水をいつでも飲める

イメージを、私の中で完璧に思い描いています。

 

かなりテンションが上がっていますが、

ふと調べ忘れていることに気付きました。

ガレイドウォーターの解約や継続回数の制限って

どうなっていたかな?

 

もう少し調べてみないといけないですね。

気持ちを引き締めて、調査開始!

 

まず、ガレイドウォーターの解約について

ですが、次回の商品発送の1週間前までに、

商品販売ページのチャットボットで解約を

申し出れば大丈夫そうです。

何よりも嬉しいのは、解約手数料が一切

かからないこと。安心です。

 

次に、気になる継続回数の制限について。

安くて魅力的な商品に惹かれて、

つい即買いしてしまう経験、ありませんか?

 

私は以前、

フィットネスジムの特別キャンペーンに

引かれて、1年間の契約を急いで結んだ

経験があります。

しかし、忙しいスケジュールの中で通う

時間が確保できず、ほとんど利用できません

でした。無理に契約を結んでしまったことで、

無駄な出費をしてしまいました。

 

さて、気になるガレイドウォーターに関する

継続回数制限。

調査の結果、良かったです!

継続回数の制限はないようです。

これなら自分のペースで利用できるし、

安心感がありますね。

 

ただし、お受け取り回数4回未満

(初回~3回)でのご解約の場合は、

解約手数料として1,980円がかかる

ので注意が必要です。

 

今度こそ、慌てずにきちんと情報を

確認してから購入するようにしようと

心に決めました。

 

これからも健康的な生活を送るために、

ガレイドウォーターを楽しみながら

取り入れていこうと思います。

ガレイドウォーターの公式ページはコチラ