美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

からだ楽痩茶の解約や継続回数制限について調べてみた!

こんばんは、もかです。

 

今回、からだ楽痩茶を注文したことで、

自宅に届く日を待つのが楽しみでたまり

ません。

 

私の心にはイメージが完璧に描かれて

います。

 

注文を確定した喜びから、テンションが

かなり上がっていますが、

ふと気づいたことがありました。

 

からだ楽痩茶の解約や継続回数について、

詳しく調べる必要があると感じたのです。

 

まず、からだ楽痩茶の解約について調べて

みました。

 

解約する場合、次回のお届け予定日の10日

前までに手続きが必要だということです。

 

手続きは電話で行うことも、ホームページ

メニュー内の「終了受付フォーム」から

行うこともできます。

 

幸いなことに、解約手数料は一切かかり

ません。

 

次に、からだ楽痩茶の継続回数に関する

制限を調べました。

 

自分は以前、高速インターネットのプラン

を変更した経験があり、その際に解約縛り

に気づかず高額な解約料を支払うことに

なったことがあります。

 

その教訓から、今回のからだ楽痩茶にも

同様の制限があるのではないかと心配

していました。

 

しかし、調査の結果、からだ楽痩茶には

継続回数の制限は存在しないことが

わかりました。

 

これで安心してからだ楽痩茶を始められる

ことになりました。

 

これからも健康的な生活を目指し、

からだ楽痩茶をサポートとして活用して

いきたいと思います。

からだ楽痩茶の公式ページはコチラから