美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

延寿花ケルセフィットの解約や継続回数制限に関して調べてみた

こんばんは!もかです。

 

延寿花ケルセフィットの購入を決め、

自宅に届く日が楽しみで仕方ありません。

 

花粉症の症状に悩まされることなく、

自然を満喫したり、好きなことを思う存分

楽しんだりすることができる、そんな

さわやかな生活をイメージできます。

 

かなりテンションが上がっているのですが

、ふと調べ忘れている点に気付きました。

延寿花ケルセフィットの解約や継続回数の

制限ってどうなっていたっけ?

 

おいおい・・・

 

早速調べてみました。

まず、延寿花ケルセフィットの解約をしたい

場合、メールまたは電話で毎月25日までに

連絡することで、翌月分から可能です。

(例えば、2023年8月25日までに解約の

連絡をした場合、2023年9月分から解約

となります。)

 

尚、解約手数料は一切かかりませんので

安心ですね。

 

次に、延寿花ケルセフィットの継続回数の

制限についても調べました。

 

安い商品を即買いしたあとに、

後から機能不足で失敗した!

という経験をした人もいると思います。

 

私も、ある日ネットで70%OFFの

スマートウォッチを見つけて即買いしたの

ですが、いざ使い始めてみると、

心拍数測定や歩数計などの機能が十分では

なく、結局使わなくなってしまいました。

 

そんな経験があるにもかかわらず、

今回も調べ忘れて即買い。

反省と言うか、情けないです^^;

 

さて、延寿花ケルセフィットには継続回数

制限はあるのか?

恐る恐る調べてみました・・・

良かったです。

 

継続回数の制限はありません!

 

延寿花ケルセフィットは、3カ月間継続して

服用することを推奨されています。

 

しかし、継続回数に制限はありませんので、

ご自身の体調に合わせて継続して服用すると

良いです。

これで安心して延寿花ケルセフィットを

始められそうです。

延寿花ケルセフィットの公式ページはコチラ