美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

延寿花ケルセフィットを購入前に気になることを調べてみた

こんばんは!もかです。

 

延寿花(えんじゅか)ケルセフィットの

購入を予定していますが、その前に

どうしても気になることを調べて

みました。

 

何と言っても、延寿花ケルセフィット

を購入することで、どんな効果を

得られるか?これを明確に知って

おきたかったのです。

 

そもそも延寿花ケルセフィットを知った

きっかけは、花粉症を改善したいと考え

ていた時に、「機能性表示食品」という

言葉を知ってネット検索したことでした。

 

「機能性表示食品って何よ?」と調べて

分かったことは、

 

【科学的に効果が認められた、健康に

 役立つ食品】とのこと。

 

おお、なんか良さそうだ!

 

よく分かりませんが、何となく凄そうで、

自身の健康改善に必要な気がしたのです。

 

そして、その検索で偶然見つけたのが

延寿花ケルセフィットでした。

 

今度は「ケルセフィット」という言葉が

出てきました。

 

意味を調べてみました。ケルセフィットは、

イタリアのエンジュから抽出した、

体によく吸収されるケルセチンです。

 

正直なところ、よく分かるような、

分からないような…そんな感じです。

 

ひとつ明確に分かったことは、

延寿花ケルセフィットを購入できるサイトを

読むと「機能性表示食品」と「イタリアケル

セチン」という言葉があり、とにかく花粉

症状の私にはよさそうだということでした。

 

つまり、明確にどんな効果があるか分かって

いないのです。

 

そこで、延寿花ケルセフィットを購入前に、

どんな効果があるか把握しておこうと思い

ました。

 

調べました。

 

・花粉症の症状軽減

延寿花ケルセフィット配合のケルセチンは

ヒスタミン作用で花粉症の症状を軽減

します。

 

・老化細胞の除去

ケルセチンは、老化細胞を標的として、

細胞死を誘発・破壊します。

 

主にこの2点でした。

 

これらのことから、ブタクサ花粉の季節が

近づき、疲れやすく、風邪もひきやすく

なった私には、延寿花ケルセフィットが

ピッタリだと感じました。

 

延寿花ケルセフィットを購入したいと

思います!

延寿花ケルセフィットの公式ページはコチラ