美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

【失敗しないサブスク選択】ガレイドウォーターのデメリットは?

  こんばんは!もかです。

 

 今日は、サブスクリプションの浄水ポット

 「ガレイドウォーター」について、

 私の感想をシェアしたいと思います。

 

■ ガレイドウォーターを選んだ理由

 私は、毎日の水の摂取をもっと楽しく、

 おいしくしたいと思っていました。

 そのため、水道水のカルキや不純物を

 取り除き、いつでもおいしい水が飲める

 サブスクリプションの浄水ポットを

    探していました。

 

 そんなとき、ガレイドウォーターに

 出会いました。ガレイドウォーターは、

 デザインもシンプルでよく、いつでも

 おいしい水を作れるのが魅力的でした。

 また、定期的にフィルターが届くため、

 面倒なフィルター交換の手間が省ける点も

 決め手となりました。

 

■ ガレイドウォーターのデメリット

    ガレイドウォーターには、

 いくつかのデメリットがあります。

 

 ガレイドウォーターは、冷蔵庫に入れて

 使うこともできますが、冷蔵庫のスペースに

 限りがある場合は、置き場所に困るかも

 しれません。

 

 また、浄水ポットのろ過水量は1.4Lのため、

 それ以上の水を一度に使う場合は2回目の

 ろ過を数分待つ必要があります。

 

 デメリットもありますが、メリットの方が

 大きいと感じています。

 

 ガレイドウォーターは、水の美味しさと利便性を

 兼ね備えた、魅力的なサブスクリプション

 浄水ポットです。

 

 まだ使い始めて間もないですが、

   ガレイドウォーターは、

   毎日の水の摂取をより楽しく、

   おいしくしてくれています。

 ぜひ、試してみてください。

ガレイドウォーターの公式ページはコチラ