美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

『ガレイドシャワー』購入前に知るべき絶対ポイントとは?日本初のシャワーヘッドのサブスクを徹底調査

こんばんは、もかです。

 

最近、肌や髪の毛の調子が悪いな…と

思っている方はいませんか?

 

実は、シャワー水の塩素が肌や髪の毛に

ダメージを与えている可能性が高いんです。

 

そこで、今回は、そんな悩みを解決して

くれるかもしれない、

日本初のシャワーヘッドのサブスクサービス、

『ガレイドシャワー』を購入前に調べて

みました。

 

そもそも、ガレイドシャワーって何?

 

ガレイドシャワーは、シャワーヘッド本体と

塩素除去カートリッジをセットで提供する

サブスクサービスです。

シャワーヘッド本体は、高級シャワーヘッドと

同等のスペックを備えており、最大4600万個の

エキストラファインバブルを発生させます。

エキストラファインバブルとは、毛穴よりも

小さい泡のことで、肌の汚れをやさしく落とす

ことができるんです。

 

また、塩素除去カートリッジを装着することで、

シャワー水の塩素を除去することができます。

塩素は、肌や髪にダメージを与える原因となる

ので、除去できるのは嬉しいですよね。

 

ガレイドシャワーのメリットは?

 

ガレイドシャワーのメリットは、

大きく分けて3つあります。

 

1つ目は、シャワーヘッド本体が無料で手に

入ることです。通常、高級シャワーヘッドを

購入すると、数万円かかることもありますが、

ガレイドシャワーなら、無料で手に入れる

ことができます。

 

2つ目は、月額料金が格安です。

塩素除去カートリッジの交換費用は、

リーズナブルです。

これは、市販のシャワーヘッドの購入費用

と比較すると、かなりお得な価格です。

 

3つ目は、永久保証が付いていることです。

シャワーヘッド本体は、故障や破損しても

連絡すれば、新しい本体と交換してくれます。

安心して使うことができますね。

 

健康的な食生活を心がけ、

美しい髪・肌を目指す私には

日本初のシャワーヘッドのサブスクサービス

である「ガレイドシャワー」が

ぴったりだと感じました。

 

ガレイドシャワーを

購入したいと思います!

ガレイドシャワーの公式ページはコチラ