美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

【Dr.つるかめキッチン】宅配弁当の解約・継続回数は?

こんばんは!もかです。

今日は、Dr.つるかめキッチンの宅配弁当

ついて、解約・継続回数について調べ

たいと思います。

 

 

Dr.つるかめキッチンの宅配弁当の購入を

決めて、自宅に届くのが待ち遠しくて

ワクワクしています。

 

管理栄養士と医師が監修したメニューで、

栄養バランスが整っている宅配弁当を

食べているイメージを、私の中で完璧に

思い描いています。

 

かなりテンションが上がっていますが、

ふと調べ忘れていることに気付きました。

Dr.つるかめキッチンの解約や継続回数の

制限ってどうなっていたかな?

 

もう少し調べてみないといけないですね。

気持ちを引き締めて、調査開始!

 

まず、Dr.つるかめキッチンの解約について

ですが、次回の商品発送の6日前までに、

電話またはWebサイトに解約を申し出れば

大丈夫です。

何よりも嬉しいのは、解約手数料が一切

かからないこと。安心です。

 

次に、気になる継続回数の制限について。

安くて魅力的な商品に惹かれて、

つい即買いしてしまう経験、ありませんか?

 

私は以前、

家電量販店の特別セールに

引かれて、高価なテレビを衝動買いした

経験があります。

しかし、その後、テレビを見る時間が

ほとんどなく、結局ほとんど使わずに

いました。衝動買いをしてしまったことで、

無駄な出費をしてしまいました。

 

 

さて、

気になるDr.つるかめキッチンの宅配弁当

に関する継続回数制限。

調査の結果、良かったです!

継続回数の制限はないようです。

これなら自分のペースで利用できるし、

安心感がありますね。

 

今度こそ、慌てずにきちんと情報を

確認してから購入するようにしようと

心に決めました。

 

これからも健康的な生活を送るために、

Dr.つるかめキッチンの宅配弁当を楽しみ

ながら取り入れていこうと思います。

Dr.つるかめキッチンの公式ページはコチラ