美容・健康・学びの舞台裏:もかの日記

30代で満足のいく人生を歩むために、学びの重要性を再発見しました。大好きな『美容・健康・学び』をテーマに、日々の冒険を『もかの日記』という名の舞台裏からお届けします。※本サイトはプロモーションが含まれています。

【Dr.つるかめキッチン】宅配弁当はどんな人に効果がある?

こんばんは!もかです。

 

今日は、Dr.つるかめキッチンの宅配弁当

の効果について調査してみました。

 

調査結果から、Dr.つるかめキッチンの

宅配弁当の効果があるのは、

 

■健康を維持したい人

旬の食材を使った、彩り豊かなメニューが

特徴です。また、野菜やきのこ、海藻類

など、食物繊維が豊富な食材を多く使用

しています。

そのため、健康を維持したい人に効果的

です。

 

■料理が苦手な人

管理栄養士と医師が監修したメニューで、

栄養バランスが整っています。また、

冷凍保存されているので、解凍して

電子レンジでチンするだけで簡単に

食べられます。

そのため、料理が苦手な人や、料理を

する時間がない人にも効果的です。

 

■忙しい人

毎日届くので、買い物や調理の手間が

省けます。そのため、仕事や家事で

忙しい人に効果的です。

 

 

■食事制限をしている人

糖質、塩分、カロリー、たんぱく質など、

さまざまな栄養素を制限したメニューを

用意しています。

そのため、健康診断や病気療養などで

食事制限をしている人に効果的です。

 

具体的には、糖尿病や高血圧、脂質異常症

などの生活習慣病の予防や改善、

ダイエット、減塩、筋トレなどの

サポートに効果が期待できます。

 

私にもいくつか該当する内容がありました。

 

Dr.つるかめキッチンの宅配弁当の効果は

多様で、必要とする私には間違いなく

適していると思いました。

Dr.つるかめキッチンの宅配弁当の公式ページはコチラ